新堂 冬樹『私立新宿歌舞伎町学園』

私立 新宿歌舞伎町学園

私立 新宿歌舞伎町学園

私立新宿歌舞伎町学園。その学園に入学する生徒たちはそれぞれ“使命”を与えられている。使命を果たした生徒にはその後日本の経済・金融・教育・宗教を支配する「極東財閥」に幹部候補生として迎え入れられることが決まっており・・・ってな設定で、ワールドクラスの不良たちと究極の天才たちが集められた学園は「三銃士」率いる日本人グループと「四天王」率いる外国人グループが勢力争いを繰り広げていて、そこへ「何者にも、何事にも決して屈することなく立ち向かい、悪を滅ぼし学園の秩序を守る」という使命を与えられた小笠原出身の純朴主人公が入学する・・・ってな話です。


せいせいするほど時間の無駄だった。
(「せいせいするほど」ってこの使い方で合ってるのかわかんないけどいつか使ってみようと思ってたので、ここで使えて嬉しいです(笑))