『A LIFE〜愛しき人〜』第4話

あんなみるからに悪代官な鶴見辰吾とそのダメ息子忍成くんに軽くあしらわれてるくせにその病院の入り口前で「いずれこの病院を乗っ取るぜ」とか言っちゃう忠信相変わらずダメすぎるw。しかも反対されるから院長には内緒でとか言ってるところがまた小物すぎでだなw。挙句手術中の患者に妻の姿をダブらせて廊下でぶるぶる震えるとか情緒不安定にも程がある!w。
で、沖田先生が井川や柴田どころか深冬でさえ気軽に出入りしてる自室(今更だけど外科部長のミッチーですら医局員たちとデスク並べてんのに沖田先生だけ個室あるのはなんでなの?何待遇なの?)のデスクの上に個人情報入りまくりのパソコンをロックもせずに放置したせいでまんまと“深冬派”の井川に知られてしまったと同時に深冬も倒れてしまってさあどうする!?ってな話になるのかと思ったら、なんかミッチー泣いてたよ!?。