『仮面ライダーエグゼイド』第16話「打倒MのParadox」

自分を攻撃した理由を聞かせてくださいと研修医に詰め寄られて「患者のことなんか知るかっ!俺はお前がっ・・・!」ってほんとうのことを言いかけ、でも言えないから「かっ患者に深入りしすぎるお前が気に入らないからだっ」って必死で言い訳する飛彩先生なのに、ガシャット奪われちゃってどうするんだろう。
一方「(私の代わりに)何か言えよ!」と言われて「お前のガシャットは俺がいただくっ!覚えてろっ!」としか言えない大我は年収1億の年下女とラブコメですよねこれね。Mのことしか見えてなかった(考えてなかった)ニコだけど、いつもそばにいてくれたのは私の主治医・大我であることに気付き・・・ってなパターンですよね間違いなく(とか書いてみたものの心底どうでもよかったりする・・・ニコって女が不愉快すぎて・・・)。