『バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』

これ感想かくような作品じゃないと思うんだけど、これだけは書き残しておかなくちゃ。


案の定トモロヲマスコットポジションだぜ!!!!!!!!!!!!。


この設定+このメンツのなかでトモロヲが田口トモロヲとして存在感を強引にw発揮してて、わたしだいまんぞくです。太陽全裸もいいけどBSの男扱い最高すぎた(笑)。
案の定と書きましたが、でも実は案の定の中身はちょっと違うの。わたしトモロヲって一番年下だと思ってたんで名実共に(って表現でいいのかわかんないけどw)マスコットってか飛び道具的なポジションが妥当でしょという意味での「案の定」のつもりだったのに、トモロヲ上から二番目に年上なのかよ!?。それでコレかー(笑)。やっぱトモロヲ最高だな(笑)。
もっと素に近い感じになるのかと予想してたけど結構みんな「役」として画面の中にいて、スジナシみたいな感じになるのかと予想してたのに監視カメラを覗く大杉漣なんてものがいたりして、オッサンたちがシェアハウスでキャッキャするのを愛でる番組と思い込んでたわたしちょっとしたパニックではありますがw、この設定からどう展開していくのかすごく楽しみ!。