『潜入捜査アイドル・刑事ダンス』第9話

やべえ今回はちょっと反応に困るw。だって『ミュージカル ラクロス将軍様』超見たいもんwww。
単に半裸のイケメンってだけならそんなもん金出してみようとは思わないけど(ほんとに思わないよ?)、あの格好(原作漫画からしてアレなんでしょ?)で「ラクロス」する「将軍様」は見たいわけで、つまり『作品選び』が大事なのよ。なんでもかんでも舞台化すればいいってもんじゃないの。コンサート代わりってことはこの舞台デカダンスしか出演しないってことだと思うんだけど、落ち目のデカダンスしか出ずとも作品が面白かったら(舞台として見所があれば)客は入るし、逆もまたしかりなんだよね。
さすがに今回の話にそこまでのメッセージ性・・・?はなかったと思うけど(単に2.5次元舞台ブームをネタにしただけかと)、とりあえずこんな感想を書いておきますw。
というわけで、次回早く!!!大東兄さんユーヤに何があるのか気になりすぎるので続き早く!!!!!。