『動物戦隊 ジュウオウジャー』第35話「ジュウオウジャー最後の日」

とてもいい絆確認回でありその結果の全部乗せロボ誕生回だった以外に感想ないな。いい意味で。全部乗せロボのビジュアルについては別問題として。
これまで敵に捕らわれズタボロにさせられるレッドの最高峰は殿でしたが、大和もなかなかよろしかった。やっぱりこう・・・根が陽性のひとよりも陰性のひとのほうが拷問との相性いいよね。
「手を切る」っつってほんとに手を斬り落とすクバルさんはなかなか洒落てる非道っぷりだし、斬りおとしたバングレイの腕を持ってったのは何かのときには記憶再生(実体化)能力を解析しましたーってな展開も可能になるし、特に考察とかしたくなるタイプの作品ではないけど、ちゃんと面白いって良いことだよね。ジュウオウジャーが高値安定してくれてるからわたしはSHT愛好者でいられます。