『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』第6話

え?安芸さんってもしかしてヅラ設定だったんですか・・・・・・?
いや、どっからどう見てもヅラだし、今はヘアメイク技術含めヅラ被ってるだなんて知らなければわからないレベルにしようと思えばぜんぜんできるだろうからどっからどう見てもヅラだってことはヅラ設定ということなのでしょうが、安芸さん天パ設定なのかなーとか思ってたわたしの気持ちのやり場が・・・・・・・・・・・・・・・・w。
そしてデレた!ザンキさんがデレた!!!
意地悪だった先輩社員による「あんまり心配かけさせんなよ」とかなにこの夢のシチュエーション!!!しかも言ってくれてんのがザンキさん!!!!!
今期のドラマのなかでこのシーン一番萌えた。マッケンの笑顔をあっさりぶち抜いた。
丸山くんの結城主任と圭哉の安芸主任は同期とのことですが、まさかザンキさんの桧山主任も同期だったりしますかっ!?その方向で妄想しますがよろしいかっ!??(マギーはいらないw)。
妄想と言えば、ゆうとりんと瀬戸様のタッグでタオル売りたいのならばおっさん相手ではなくスポクラとかで女相手に売れば一発だろうに。工事現場のオッサンなら見ず知らずの人間がいきなり売りつけてきた新品のタオルでも気にせず使うかもだけどスポクラ通ってるような女は衛生面を考慮してそんなタオルは絶対に買わない・・・と思いきや、売るのがこの二人ですからね。使うためにタオル買うんじゃないんですよ。お話をするために買うんですよ。買ってもらうんですよ。「必要としてる人に必要としてるモノを売る」「タダのタオルじゃ誰も買わないから付加価値をつける」ってのはそういうことだろうが!!・・・とゲスなことを考えたりw。