『グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜』第4話

てっきりカレーでリベンジするんだと思ってたのに、ふぐの精巣と卵巣がどうのこうのって料理を出してそれを阿藤総理がにこやかに食べて「料理人以下官邸スタッフ全員を信頼してる」「だから私のことを信じて欲しい」とかなんとか言ったら心変わりしちゃうとかちょっとよくわかんなかったんだけど、そんなことよりも部下を一木くるみのところへ手伝いにいかせた清沢さんがひとりっきりでパイ?をつくってたの、あれなんだったんだ?。獏大臣に出すつもりで作ってたわけじゃないだろうし、ムシャクシャしたときにはいつもあの料理を作りますってなことならそれらしき説明が欲しいけど、単なるイメージ映像ですってことならそれはそれで。