誰得だよこの企画・・・(腹ぼり鼻ほじ)と思ってましたが

銀魂:実写映画キャストに主役級続々 長澤まさみ、橋本環奈、菅田将暉岡田将生
http://mantan-web.jp/2016/08/04/20160803dog00m200038000c.html

さらに、江戸の治安を守る特殊警察で真選組のメンバーには、登場人物の人気投票で常に上位に位置する土方十四郎役を柳楽優弥さんが演じており、「土方十四郎という役にプレッシャーを感じております」と緊張のコメント。そのほかにも近藤勲役を中村勘九郎さん、沖田総悟役を吉沢亮さんが演じる。

 ▽中村勘九郎近藤勲役) 去年の秋ごろに、小栗くんから電話で「勘ちゃん、銀魂やるんだけど……」と言われまして、私の口から「俺ゴリラでしょ?」と言わせてもらいました。小栗くんもとても驚いていました。週刊少年ジャンプは小学生の頃から今も購入している愛読書で、実写化するなら近藤勲役をやりたいと思っていたので本当に光栄です。小栗くんとは前々から知り合いで、いつか一緒にやりたいねと話していたのですが、最初の共演が「銀魂」になりました。僕自身、元々下ヨリの発言・行動、そして思考しかありませんので近藤の役に素直に入れました。通称“ゴリラ”ということで、一月半前くらいからジムに通いまして、体を鍛えております。原作・アニメをご存じの方もわかるように(近藤は)ムキムキですから、そこまでは到底追いつかなかったですが、精いっぱいやりますのでぜひ劇場で体感してください。

わたし得でしたー\(^o^)/
真選組のあの制服着る柳楽くんとか!!ドSな吉沢くんとか!!!!!
いやもうとりあえず制服姿だけで余裕で死ねるとおもう。

それはそうとして

実写化するなら近藤勲役をやりたいと思っていたので

このひとぜったいあたまおかしいよね?(笑)


個人的にはエリザベスとわちゃわちゃする岡田ま(ここはヅラではなく岡田まだと思う(笑))が非常に楽しみです。