『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』第2話

えええええええ!?東大のいじめっ子どーり不採用なのか本社勤務じゃないだけなのかわかんないけど、とにかくこれで終了かよー!!
エンケンさんとゆうとりんを繋ぐ圭哉だけで楽しく見られるつもりでいたけど、悪い子どーりがもう出ないとなるとモチベがた落ちです・・・・・・。
つーかゆうとりんがプレゼンパートナー一番人気だったのは能力が著しく劣るからで、ゆうとりんと組めば自分がより引き立つからってなことがその理由だったけど、どこの組もプレゼン者と資料作成者と役割分担は明白で、能力が劣る人間と組むメリットがさっぱりわからなかったのはわたしには商社に入れるほどの能力がないからだろうか。わたしが資料作るとしたら、たどたどしいプレゼンされるの嫌だし、プレゼン者だとしてもしっかりとした資料があったほうが説得力でるし、いずれにしても有能な者と組んだほうがいいとしか思えないんだけどなー。
なんにせよ東大どーりはもういないんだけど・・・・・・。