でっかく見えるけど・・・





お友達のチワワちゃんが極小なんであってうちのいと子が巨大なわけじゃなっ、ないんだからねっ!


いや比べたらそりゃあデカイんだけど(笑)。


ご近所のお宅にやってきたチワワの仔犬ちゃん(4か月)が遊びにきてくれたんだけど、戯れるわんこマジ癒し。
いと子は犬も人も(ついでに猫も)お構いなしで全方位に愛想振りまき放題なんだけど(こういうところに幼少期の生育環境が現れてんのかな・・・)、お散歩でわんことすれ違うと結構人は大丈夫なんだけど犬がダメなんですって子が多いんですよね。いと子は視界にわんこが入るや否やしっぽぶんぶん振ってお座りか伏せの体勢でカモン状態なんだけど、ダメなんですって言われちゃったり下手したらガン無視で素通りされちゃうことも結構あって、そのたびにしょんぼりしてて可哀想なんだか馬鹿なんだか(笑)って感じなので、こうやって向こうから会いに来てくれたのが嬉しくてたまらないらしくはしゃぎまくり・・・たかったんだろうけど、でも見ての通りちっちゃいんでじゃれ合うっつっても全力でというわけにはいかず、いと子どうすんのかなー?と思いつつ見守ってたら、チワワちゃんのこと超優しく扱うの!。手は出さず鼻でちょいちょいちょっかい出したり傷つけないように気を使ってて、うちの子ほんと良い子!!。