『仮面ライダーゴースト』第27話「決死!覚悟の潜入!」

大量のアデルお兄様のCG?合成?は声を含めもうちょい上手いこと演出してくれてもいいじゃないかと思わずにはいられません・・・。さすがのわたしもこれじゃあ「1体ください!!いっぱいいるんだから1体ぐらいいいじゃないですか!!」とは言えないわよ・・・。
ていうか何がどうなってお兄様の顔したロボット?が大量出現したのかわかんないんだけど、お兄様が手にしたと言う「力」がこのロボットのことならば出現は予期してた、というかこれを目論んでいた、ということなのかもしれませんが、それにしたって自分の顔がくっついてたら、それがあんなにも大量に現れたらビックリするだろうに内心はどうだかわかんないけど表面上は一切動じる素振りがなかったお兄様にたこやきを見せたらどんな反応をみせるのか、ものすごく興味があります(笑)。
それはそうとして、瀕死のジャベルを御成が救うという展開は予想外でありながらもなんか納得で、これはなかなか良いですぞ!!。おでこにパッチくっつけておにぎり貪り食うジャベルさんにキュンとしましたぞ!!。
ていうか御成曰く「昔いろいろあった」とのことですが、これはやっぱあれかな、御成もかつて今のジャベルさんのような状態で大天空寺の前でへばってたことがあって(空腹というよりは喧嘩に明け暮れズタボロ系か、世の中の何もかもが嫌になって自暴自棄系か)、龍さんに助けられたことがあるとかそんな感じかな??。