『昼のセント酒』

戸次の尻ってか裸体は案外悪くなかったものの、営業成績がよろしくないサラリーマンが勤務時間内に銭湯行って酒呑んでってのはないわー。
ゴローさんは自営業だし、時間関係なく食事休憩してても全部自分に返ってくる(収入に直結する)わけだからいいけど、これはダメだろ。
ていうか、銭湯で知り合ったぬっくんとなんだかんだでティッシュ広告の契約結べて結果オーライってな話になるんだと思ったのに、銭湯入ってビール飲んだところで会社から戻ってこいと言われてスゴスゴ戻りました・・・って、これなにを意図したドラマなの?。
みんなが働いてる時間に銭湯入ってビール飲むのは背徳感と罪悪感も相まっていいもんだってのは共感できます。わたしも一応社会人の端くれだし。でもそれは普段真面目に頑張って働いてるからであって、こんなことを日常茶飯事的に(毎回ドラマで)やってたらただのクズじゃん。仕事だってあんな相手がどういう人かも見ずにマニュアルを読み上げてるような説明しかしないんじゃ営業成績悪くて当然としか思えないわけでさ、そんなヤツが昼から銭湯入って酒呑んで「極楽だー」っつってんのを見て楽しいと思うか?と。
初回だけで判断するのは早いかもだけど、初回がコレだと期待はできないかな。戸次の裸体は悪くないんだけどね!!。