『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』最終話

前回佐引さんがフリーだなんて人生捨てたもんじゃないって書いたのに、一週間経ったら佐引さんに弁当作る女が出来てるだなんて・・・・・・・・やっぱり人生甘くない・・・・・・・・・・。
って一瞬思ったんだけど、違うよコレ!
佐引さんと言えば「虚言癖」じゃないですか!
『お弁当作ってくれる相手が出来た』という嘘をつくために自分で作ったんだよきっと!!
・・・ 
・・・・・・ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・必死すぎる自分が虚しい・・・・・・。


隠すぐらいなら他人の目がないところでこっそり喰えばいいだろうにあの環境で弁当箱開けたってことはわざわざ「佐引さんその弁当なんすか!?」って言われたかったってことなんですよね?自慢したかったんですよね??クソクソッ。
肉体労働の男なのにあんな小っちゃいお弁当箱で子供のおかずみたいな中身なんてわかってない女ねっ!とケチつけつつ、佐引さんなんて幸せになっちゃえばいいよバーカバーカ!!。