『ナオミとカナコ』第9話

あの風貌のリー社長に陽子が「ド派手な黄色いコートの女」呼ばわりされてんのが今回一番面白かった(笑)。
あと探偵に林さんのことを2万で喋った従業員に「ワタシダッタラジュウマンモラウノコトヨ」(台詞曖昧)と叱るリー社長。10万貰った瞬間ニヤリと笑ってぺらぺら喋りだすリー社長が余裕で想像できすぎる(笑)。
で、最初は胡散臭いだけだったのに、前川泰之さん演じる探偵さんがどんどんとカッコよくなってて、今回ついに襲われてる陽子を助けるなんて真似してくれちゃってちょっと漏らしました。てへ。
この期に及んでペットホテルに預けられるとか、ワサワサしてるだけで可愛かったしいるだけで充分っちゃ充分とは言えなんのために登場してたのかわからんダイスケの扱いに不満は残りますが(てっきりお留守番中に盗聴器を見つけてくれるのかと)、陽子が真相に辿りついたことを知ったのは夜なのに、悠長に朝になってから逃げようとするからモロ師岡に捕まるアホなナオミとカナコの行く末は楽しみ!。このドラマならものすごいトンデモ結末でも許せそうな気がするw。