『お義父さんと呼ばせて』第8話

ああ、経営責任問題はまだ続いてたのか。それなのに自分が置かれてる状況に気づかず保っちゃんの女性問題でヤキモキし、仕方がないとはいえ公用車で子供を迎えにいったりしてたのか。そりゃ左遷されるわな(笑)。
そして初回冒頭で流れた篤郎に追いかけられるエンケンさんの図ってのが何故の展開なのか、そこに向かって物語は進んでいるのだと思っていたのに、単なるいつもの延長線上にある勘違いde追いかけっこでズコ―(笑)。
って、黒帯さんが『砂清水千代』になる超展開キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!www。
これこれ!これを期待してた(笑)。
砂清水が王子様だって思いこんじゃうのはいいとして(だってプリンスだし!!)、怯える砂清水の写メにうっとりし、美蘭に関係を質すところあたりまでは『恋愛も黒帯』にさほど疑問を抱かなかったけど、砂清水が自分の連絡先を問い合わせてからの怒涛の流れは恋愛黒帯のソレじゃねーだろよww。
って思いながら見てたんだけど、でもこれこのまんま勢いで寝技(笑)に持ち込みあれよあれよという間にゴールインってな未来も見えなくないんでw、だとしたらまさしく黒帯に相応しい戦いだと言えるかもしれんw。