『スミカスミレ』第2話

音也(仮面ライダーキバ)とリュウさん(ブルーバスター)がまたこんな役か・・・と思いきや、ミッチーのおかげでたいへん美味しいオチがついてこれはこれで(笑)。
特にリュウさんが完全にその気な顔してて、非常によろしいです(笑)。
まだ本格的に復活したわけではないから黎さんの術を小日向さんは軽く解除できてしまうようですが、音也とリュウさんに掛けられた術はあらゆる意味で世の女性のためになるのでどうかそのままでお願いしたい(笑)。
あと小日向さんが「臭い」という息子(高杉くん)の部屋ですが、ひとくちに「臭い」といってもいろんな臭さがあるのでそこいらへんどんな感じか詳しく教えていただきたく!!。