『仮面ライダーゴースト』第14話「絶景!地球の夜明け!」

父親と仕事のことで言い合いになって飛び出してトラックに轢かれて死にましたって・・・
親子喧嘩の理由は弟と一緒に宇宙関連の仕事しちゃうと兄のこと思いだしちゃうからって・・・
一番気の毒なのは目の前に飛びだされたトラック運転手よね・・・・・・
タケルのとりなしで和解して協力して地球のピンチを救ってくれたのはいいけど、激変してしまったであろうトラック運転手の人生は取り戻せないわけで・・・・・・。
でもまぁ言ってしまえばその程度のことだったからこそタケルの言葉で歩み寄ることができたと思えなくはないし、2クール目のテーマというか目標である「心を繋ぐ」ことの一発目としてはこれで良かったんじゃないかな。


で。
ついに登場した真山くんアデルお兄様ですが、羽イヤリングは片方だけのほうがいいと思うの。
あとあんな殺風景な空間にぽつんと置かれた椅子にたったひとりで座ってるお兄様とかちょっと間抜けなんで、ジャベルみたいな男臭い武闘派側近を常に侍らせてあげてほしい。