『手裏剣戦隊ニンニンジャー』忍びの42「オトモ忍ウォーズ!ネコマタの逆襲」

やっくんに30分のタイムリミットを言い渡された旋風さんがそのタイムリミットを知らせるベルが鳴ってしまってどうなってしまうのかとドキドキしたのに、「うるせーぞ」と言われるだけでなかなか魔法が解けず、解けたら解けたでカッコいいとこ見せてくれるわけでもなくてガッカリです・・・。奪還するための手段ぐらい用意していけよ・・・。獅子王と好天さんが助太刀してくれるってな展開になる前に、本気でカッコいい旋風さんを挟んだってなにも問題なかっただろうに・・・。
でも九衛門が幻月の息子で萬月の兄者であることが明かされ、その九衛門によって旋風さんの力は奪われた状態にあるわけで、キンジのことを風花に「キンジさんも家族の一員だよ」とかなんとかサラッと言わせてたけどまだここも解決したわけではないだろうし、この先カッコいい旋風さんがあるから今回はこんな感じでってなことだったんだと信じてる!。