『無痛〜診える眼〜』第3話

わたしこれデザイナーベイビーから続けて見たんですよね。
あっちでは柿澤勇人くんが逮捕され、こっちでは松下洸平くんが逮捕され、二人ともそこまでたくさんのテレビドラマに出ているわけではないのに、同時期に二人とも出演してるのみならずそれがこういう形で繋がったということに、なんかこう・・・運命的なものをですね、感じてしまいましてですね、なので内容がぜんぜん頭に入りませーん!。

とりあえず英明さんが蒼くんを西島さんに紹介し、犯因症の兆候が見えると告知された伊藤淳史が西島さんに治してくれよーって迫り、石橋杏奈ちゃんをストーキングしてんのは蒼くんかと思いきやまたもや加藤虎ノ介でしたってことだけ分かってればついていけますかね?。
あと馬場さんがなんか立ち聞きしてるのは覚えてる(笑)。