『5→9〜私に恋したお坊さん〜』

うん。やっぱりわたしには無理でした(笑)。
P様のお坊さんはまぁ一応観ておくか的な感じで、プロ当て馬である田中圭くんと、あと古川くん目当てで観たけどほんきのほんきで無理でした(笑)。
どこがどうとかじゃなくて全体的に無理。全部無理。サエコとかまじ無理。
誰一人(役として)カッコよく見えないし可愛くないし、月曜から頭おかしい人たちの話とか見たくないし(録画だけど)。
ていうかたぶん初回の月9的見せ場って誕生日に酷いことが続いて泣いてるさとみのところへP様が来てくれたシーンだと思うんだけど、自分の誕生日にそうとは気づかず健康診断の予約を入れたわたしは確実に視聴者層ではないですよねーってな話(笑)。