『デザイナーベイビー』第2話

松下由樹がさして優秀ではない管理官で手塚とおるが話しのわかる刑事だとかものすっごい違和感(笑)。
とか思ってたらイケメン枠っぽい若手医師が出たもんだから誰これ!?って画面に近寄って見たら細田くんじゃないか!!
じゃあこの若手医師は確実に何かやってる(笑)。
で、どこぞの産婦人科を見張ってたから「私の子じゃないー!」ってのにいっちょ噛みしてるのだろうと予想しますが、いつになったらカッキーは車から降りますかね?。
ていうかカッキーと細田くんが繋がってたりしますか!?共犯とかでなくともなんらかの矢印が向き合ってたりしますかっ!??。
ていうかていうかわたしもカッキーに「チッ使えねー女だな」って罵られたいです。