『ホテルコンシェルジュ』最終話

終わってみれば「なんでわたしこれ最後まで見続けて一言感想まで書いてたんだろう・・・?」としか思えないわけですが、なんとなく見続けられちゃうだけの何かはあった、ということだろうか。自分でもよくわからない(笑)。
まぁわたしの尾美としのりを筆頭になんだかんだでみんないい奴だったし、最終回で主人公がホテルの制服姿で橋を爆走→タクシーに乗って別のホテルに行く というトンチキ行動を見せてくれたように(ホテルの真ん前にタクシー止まってるだろうに最終的にタクシー乗るならなんで走った!?w)毎回ありすぎたツッコミポイントも総じて言えば笑えるものだったんで、気楽に見られたのがよかったのかな。克典と若村様のわんこも可愛かったし。