「ハレロク」オリコン2位おめでとうございます!!

神谷浩史:ミニアルバムが男性声優初のトップ3入り
http://mantan-web.jp/2015/09/01/20150831dog00m200053000c.html
神谷さんって、やっぱすごいよね。
他者との兼ね合いであるランキングなんてそんなに意味があるとは思わないんだけど、それでもいざ「男性声優初のトップ3入り」となるとすごいなと思うし、嬉しいし誇らしい。
アルバムの座談会でなんかいろいろとこじつけてたけどw、デビュー5周年イヤーでありハレプロジェクトのラストとなるアルバムで「オリコン2位」という結果を出せちゃうところが神谷浩史なのだろう。
いつもいつも思うけど、ほんとうにすごいひとです。ライブ楽しみすぎてすでに吐きそうw。
ランキング番組全部録画したいんだけど、いつどこでどんな番組やってんのかぜんぜんわからん。録画リストとかどこかにないかなー。