『民王』第4話

あーもうプレゼント告知クッソ可愛い!!!!!!4人セットで可愛すぎてなんか腹立ったんだけどw。
つーか可愛いという点においてはエンケンさん史上最高だと初回感想で書いた記憶がありますが、「・・・おしっこでなくなっちゃった・・・」ってこっちもこっちで草刈正雄史上最高じゃねーかwww。いや笑いごとじゃないよね。尿意を覚えてトイレに行くたびに父親の性器を触らなければならないとか、そりゃあ・・・おしっこでなくなっちゃうよねぇって心底同情しちゃうけど、でもエリカ役の人にあわせてかややカタコトで愚痴る正雄かわいすぎんぞ!!w。翔と違って元々のエリカがどういう性格なのかわからないので入れ替わりの面白さは泰山&翔コンビより劣るけど、ちゃんと中身が異性に見える正雄のほうがそういう意味では上だと言っていいかとw。
それにしても、まさかわたしの人生において草刈正雄×遠藤憲一のBLを見る日が来るとは思ってもみませんでしたw。仕事をちゃんとやっていればプライベートでどんなプレイを好もうがどうだっていいじゃないかという話にはなったけど、そう発言した当の二人が総理の執務室で頬ずりしあってるって、こんな国ちょっといやだw。


とまぁますますカオス度が増した4話でしたが、やっぱり全部もっていくのは貝原さん(童貞)なのである。
ものっそいおしゃれな寝室で(電気がリモコン式!おやすみコードじゃない!)、ナイトキャップ(さきっちょにボンボン付)にアイマスクでふとんを頭まで被り部屋を真っ暗にしてメトロノームを聞きながら眠る貝原さん(童貞)。
キャップの先のボンボンが肩の上でないと気が済まないとか、まさに潔癖を絵に描いたような部屋&寝姿で、そら全力で喰い気味に「変態じゃないか!」って叫びますよねという超説得力であった。
昼間はかりやんの処遇について党の重鎮に呼び出された席で心の中では汗ダクだろうにそれを顔には出さず翔のフォローする有能っぷりを見せながら(「泣いて馬謖を斬る」をヘタなこと言われる前にさりげなく読んでやり、意味を説明し、「トリビアですねー」と言うバカ息子に「常識です」と返す流れ面白かった)(あと青天の「れきれ」「へきれき!!」もw)、夜はこんな恰好で寝てるだなんてなんというギャップ・・・っ!!
と震える間もなく「親子揃って人遣いが荒い」と言いつつ要求にキッチリ答える貝原さんはやっぱり昼も夜も有能!!!童貞だけど!!!。



有能といえば新田くんも負けてない。以前もものの1秒程度の会話でものすごい量の情報を得てたし(1秒足らずの電話の内容を元に泰山たちに結構な内容量の説明をしてたし)、さすが『捜査の鬼』と言われてるだけのことはある。


ていうか、このうえカッキーまで出るんですってよ・・・
https://twitter.com/kakizawa_hayato?lang=ja

柿澤です!
ドラマ民王に出演させていただきます♪7話っす。めちゃ楽しく、時にほろっと来るドラマです。
天才?オペレーターの役です

このドラマ攻めすぎです!!!!!