『手裏剣戦隊ニンニンジャー』忍びの25「夏だ!ドラキュラにご用心」

「夏」と「ドラキュラ」って全く結びつかないんだけど、もしかして蚊=吸血ってことなのか?。
あといちおう突っ込んでおくけど女装した男も襲ってる時点でドラキュラだめすぎんだろうとw。
で、オオカミ男が父と兄を殺した「仇」ということになるっぽいから西洋妖怪とは記念撮影しないのかと思いきや1枚だけパシャリって、これでこの先オオカミ男回でキンジがどれほど苦悩したとしても、おまえドラキュラと記念写真撮ってただろうとしか思えないだろうけど現場的にはこれどういう感じで受け止められてる(どういうものとして演出及び演技してる)んだろうなぁ?。
登場当初は父と兄の意志を継ぐってのもあるんだろうし、家族を失った寂しさをそういう形で紛らわせてるというか、本心を隠す的な、そんな意味合いでの行動なのかなーとか思ってたけど、今回とか完全に楽しんでるってか“撮りたい”だけじゃん。
それからキンジはパーリナイキャラではなく今回の眼鏡執事キャラっぽいほうが良かったんじゃないかなーとか思ったり。まぁ普段がパーリナイだからこそ眼鏡執事が良く見えたってことはあるだろうけど。
やっくんの女装ってかオネエ素質はまぁ別に・・・。