『リスクの神様』第4話

いやあ・・剛くんの作業員姿の似合いっぷりといったら。
『工員として潜入』というシチュエーションをこうまで難なくこなすジャニーズが他にいるだろうかいやいない!!!。
なのでこれはこれでよかったわけですが、でもこの手の仕事は種子島の担当なのではないのか・・・?
と思ったら種子島は別件で動いてますって・・・。
裏事情は理解してるつもりですが、まともにスケジュール押さえられないならキャスティングするなよと思う気持ちは否めません。
でも“バーで古田新太と二人っきりでグラスを傾ける森田剛”にはグッときちゃうのよおおおおおおおおお!。
そしてこの流れで次回は種子島と結城と西行寺の出会いが描かれるっぽい?。
今回で西行寺の狙いは坂手ってのが見えてきましたが、種子島と結城が西行寺の下についている理由及び目的も坂手だったりしたらちょっとときめくんだけど。