『手裏剣戦隊ニンニンジャー』忍びの19「探せ!天空のオトモ忍」

ビジュアルと「天空」のっていうぐらいだから孫悟空(猿)なのかと思ったら獅子王なんですね。ていうかガオレンジャー・・・。
ながら見だったんで誤解してるかもしれませんが、オトモ忍ってのはそもそも好天さんが宇宙人と交信して造った人工物なんですよね?ロデオ丸なんてネット注文したっていうし。
それなのに精霊?好天さんが造ったのに懐かない??
・・・・・・いみがわかりません。
ていうか上級妖怪ってなによ。
そしてラストニンジャになってどうする?→牙鬼幻月から人々を守りたい
うーーーーーーーーーーーん・・・なんか違わねぇか?
「人々を守るためにラストニンジャになりたい」ってんならわかるけど、「ラストニンジャになって人々を守りたい」ってニュアンス的に違うよねえ?。
ラストニンジャって一人しかなれないんでしょう?(最終的に全員がラストニンジャになるんだとしても、現時点で天晴たちは「誰か一人がなるもの」だと思ってるんだよね?)。じゃあなれなかった人たちはどうするの?人々を守れないの?。
なんでこんなスッキリしない設定なんだろう。
ていうか今回パワーアップの前フリ回だったんですね・・・・・・(パワーアップしなければならない状況であるかどうかという意味で)そんな感じ皆無なんだけど。


妖怪に身体まさぐられてそれが風花の悪戯だと思って「結構指太いね」とか言う凪がなんかエロかったですw。