『ちゃんぽん食べたか』

奏多くんが登場しいよいよ本格的に物語に絡んできたかと思ったら、え・・・?もしかして豊原さんの見せ場って今回だったりしますか・・・?ていうか出番終了の雰囲気なんですけど・・・・・・??。
生徒たちへの言葉は素敵だったけど、豊原さんにもなにがしかの物語があると思ってたんで、ガッカリ感ってかわたしの期待をどうしてくれるの感すぎるんだけど・・・。
ていうか、わたしこれさだまさしの高校時代だとばかり思ってたんだけど、そうじゃなかったんですね。・・・まぁよくよく考えたら「さだまさしの高校時代」を見たいか?と言われたら「いえ見たくないです」と即答するわけで、そんなもんドラマ化するわけないんですが。
あーあ、じゃあやっぱりハイネック豊原さんはもう出ないのか・・・。録画レートさげよう・・・。