『REPLAY&DESTROY』第4話

何年も引きこもっているという息子のヘアスタイルが完璧にカッコいいのはアレとして、手塚とおるがさすがすぎた。
そしてあれ単なるジャージにコンビニサンダルだろうに、中川大志くんが着てるとオサレサルエルにオサレサンダルに見えるこの不思議。
父と息子の涙の抱擁から妊婦Gメンも加えて川沿いで野球というほのぼのシーンを見ながら、病気の母親のために東大目指して頑張ったものの三浪の末引きこもり・・・という息子の背景からしてDTだろうけど、こんだけのルックスだったらこのJK共の誰かにDT奪われちゃっても不思議じゃないよな・・・・・・とか思ってしまうわたしの心はどれほど穢れているのだろうか。
あ、そうそう残念公務員安部の私服がふつーにオサレ&横山以外にたこ焼きパーティなんぞする友人がいたことが地味にショックです(笑)。