『REPLAY&DESTROY』第2話

予告で聞こえたトントントントトントトーン(←適当w)がまさかあんなシチュエーションでのことだったとはwww。
事前の番宣だかで聞いた「やだよ」というザ・イケボでどんなキャラかと脳内ぐるっぐる状態でしたが、まさかこんなキャラかつこんなにも台詞が多いとは嬉しすぎて泣いたw。
つーか頭上からトイレの掃除用バケツでおもきし水ぶっかけられて「オゥケー!ナイスシャワー!」ってMr.リズミカル・五十嵐あたまおかしすぎんだろw。居酒屋のトイレ占領すんなw。
これ神谷さんぜったい楽しんでるよね。収録は一人だったとしてもOA見てぜったい楽しんでるに違いない。舞台好きの神谷さんならこのノリ絶対好きだろうし。
とEDのクレジットで流れる神谷さんのお名前見ながらそう思って、そしたらものすっごい嬉しかった。わたし自分が思ってるよりもずっとずっと神谷さんが好きみたいです。なんの感想だw。