『手裏剣戦隊ニンニンジャー』忍びの10「ヒーハー!金色のスターニンジャー」

決して評判がいいとは言えないのにイージー言わせ続けたのは『本場(?)のひとに「イージー」の発音および使い方について指摘されるやっくん』をやるためだったんですね!!。
なんらかの意図があることはわかるんだけど、それでもなんでわざわざ争わせるようなことをするんだよラストニンジャさんよぉーと思ったんだけど(雷の術?を凪が「初めて見た」って驚いてたけど、属性というか術によって得手不得手があるんだとしても5人ですら使えないどころか見たことすらない技術を血縁外の人間が使えるとなるとやっぱ才能が全てなんじゃ・・・?と思えてしまうよなぁ。せめてラストニンジャである好天さんと金が出会ったのが金の子供時代(12.3歳ぐらい)ならそれなりの年月修行を積んできたんだろうと思えるかもだけど出会った時点ですでに大人だろコレw。そこから判断するにどう見てもせいぜい4.5年ぐらいしか忍者修行してなさそうなのに、ゲットした装備含めこれだけの技術を使えてるって、じゃあ“ラストニンジャの孫”ってなんなんだ?という気はする)、そういうことなら次回を楽しみに待ちます!!。
アメリカっぽいものを全部ぶちこんだうえに忍者にあこがれてる妖怪マニアで一人称が「あっし」キャラと確実に使いこなせねーだろこの設定・・・な追加戦士はとりあえず今のところテンションでマッハの登場時に完敗です(アメリカ繋がり)。つーかダイダラボッチさんに写メいいっすか?と沸きまくっておきながら結局ぶっ殺すって、なんか冷静に考えると結構な悪趣味じゃないか・・・?。