『医師たちの恋愛事情』

医者の恋愛事情なんざどーでもいいってなわたしは端から視聴者層から外れてるというか、じゃあ見るなよで終わってしまうわけですがw、でもまぁたくみさん主演作なのでとりあえず初回は見ました。
そしたらやっぱりどーでもよかった(笑)
と言いたいところなんだけど、平山浩行だけは気になるうううううううううううううう!!!。
たくみさんのエロのみを売りにしたドラマだと思ったら(初回は)ソフトエロしかなくてその代わりに平山浩行のエロだなんてズルいわっ!!!。
あーこの平山浩行別のドラマで観たいわー。
とりあえず録画は続けて時間あるときに平山さんのシーンだけ見ればいいかな・・・。


それにしても青いヅラ被ってラケット振ってた頃のたくみさんを知ってる身としては、今のエロスの塊のような扱いには違和感しかありませんw。歌もダンスもどんくさすぎて観客が思わず「がんばれ」と祈るしかなかった頃のたくみさんを思いだすとエロいものもエロく見えなくなるというかw。