高杉くん連ドラ主演おめでとう!!!

高杉真宙、“優しさ200% ドロドロ10%”新昼ドラで連続ドラマ初主演
http://www.oricon.co.jp/news/2051375/

『ゴーストイター』(フジテレビ系)『35歳の高校生』(日本テレビ系)などドラマ出演が続く若手俳優高杉真宙が、6月1日よりスタートする昼ドラ『明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜』(フジテレビ系)で連続ドラマ初主演することが9日、わかった。人気コミック『銀のスプーン』(講談社)を実写化する同作で、容姿端麗で成績優秀だが隠された秘密のあるイケメン王子を演じる高杉は「主演としての責任を果たせるか不安ですが、精一杯演じたいと思います」と意気込んでいる。

原作全く存じませんが、容姿端麗で成績優秀の秘密持ちイケメン王子だなんて高杉くんにピッタリだよおおおおおおおお!
わたし録画編集頑張っちゃうもんね!!
って昼ドラか・・・・・・・・・(しろめ)。