『食の軍師』

とりあえず初回の見所は電車内で向かいに座った女性のスカートの中を覗こうと奮闘するツダカンでした(笑)。
ついに「主役」の座を掴んだわけですから、こういうところでツダカンらしさを発揮しなくていいんですよ?そういうのは脇をやるときに思う存分やってくれれば(笑)。
原作は全く知らずキャストとざっくりとした関係性しか知らずに見ましたが、ツダカン演じる主人公と高岡さん演じるライバルが食バトルを繰り広げる(バカ)ドラマだと思っていたので、ツダカンの一人空回り状態にビックリw。しかもその勝負も「敵と同じものを頼んじゃ駄目」という俺ルールを勝手に設定して、さらに後攻って自分自身で戦いのハードルあげちゃってるしw。
まさかこれ「ライバル」だと思ってんのは主人公だけパターンですか?w。