『だから荒野』第5話

1話で2度も泣くとかあああああああああ!!(カモの叫び)。
騙してる相手・・・ということになるのかなぁ?老婦人から「嘘つき」と言われた瞬間のグラグラ揺れる瞳、一生くんのこれほんと絶品。
そしてこれまでさして食指が動かなかった次男だけど、しばらく帰ってこなかった亀田さんをわんこのように玄関まですっ飛んでってニッコニコで出迎える姿にわたしのセンサーがピッコーーーーーーーン!!と反応いたしましたw。先生と亀田さんと一緒にカップラーメンを食べながら(先生だけ違う銘柄食べてたけど、何味食べてたのか気になるw)スナック菓子トッピングを「うまかです」と言ってもらえてうれしそうなのも可愛かったし。
先生の御宅に老婦人の甥が弁護士連れて乗り込んできたことで、亀田くんがやってることが明らかになるのかなぁ?。それによって亀田さんに対する次男の反応がどう変化するのか、変化するのだとしたらそれによって亀田くんがどんな顔を見せるのか、楽しみ。