『セカンド・ラブ』第3話

突然踊り出したかめたんを見て、そのダンスじゃあ大貫くんに役取られて当然だよねと言うしかないわけですが(そういう意味ではとても説得力があると言えるかと)、ドラマとしてはとても面白い(笑)。突然あんなもん見せられて「なんかよくわかんないけどありがてえ感じがする」って感想として素敵すぎるだろ(笑)。
台所に立ってる女を見て「触りたくなる」というかめなしくんにベッドの中で「身体やわらかーい」という深キョンはもうサカってんなー以外にないし(ヤリまくりで寝不足とかもうねw)、生瀬のみならず生瀬妻も参戦するみたいだし夫に不倫されて離婚し女手一つで娘を育ててきたという背景が明らかになった麻生さんも引き続き飛ばしてるし、ていうかバレないように関係者の目がない場所にあるファミレスで会ってるつもりだったんだろうに時間差で入店したところからバッチリ生徒に目撃されてるとかアホすぎてw。そんでこれまで5年間も不倫し続けてたのに関係を解消した(つもり)と思ったら不倫コールされて「なんで今ごろ」ってちょっとズレてる感じがたまらんわw。
かめたんのドラマを素直に楽しめるってすごく幸せw。


というわけで、かめなしくんお誕生日おめでとうございます!。20代最後のかめたんがどんなギラギラとした輝きを放ってくれるのかすごくすごく楽しみです!。