『美しき罠〜残花繚乱〜』第6話

サラダ取りにいってぶっ倒れたのは看病疲れと葬儀のあれこれに加え前日ブリザードフラワー作ってたからであって狙ったわけじゃないのかと思いきや、「胸が苦しいの・・・ブラのホック外して」って(笑)。
その頃旦那は元愛人の友人に「マスコミにばらしますよ」と脅迫され「気に入った。これから食事でもどうだい?」ってやだもうこの夫婦(笑)。
ていうか臨終間際のパパが美津子さんと二人っきりになって何を言うのかと思いきや「欲しいものは手に入れるのが寺内家の血筋だろう」とか言っててこの親にしてこの娘だなと(笑)。
とか思ったら言った直後に「ガクッ」→心停止音ってwww。いまどきこんな死に方ねーだろよw。
旦那に眼の下の隈を指摘され「やだっ><」ってネクタイで隈隠す一方で結婚式の写真(これがまたセンスゼロw)に「バツバツ、ブワアァァァァァツウ」って若村様ノリノリだわ、常識人かと思ってた高橋かおりは麻紀に旦那とセフレだったことをりかちゃんには言うなと口止めしながらあっさりバラすわそれをネタに荘太に迫るわ、女優陣が輝きすぎててすごく楽しいw。これ現場楽しそうだよなーw。