うすうすお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

この時期恒例の高熱に侵され伏せっておりました。
今年はウイルス性胃腸炎というものにかかりまして、もう・・・吐くわ吐くわ吐くわからのーおなかいたいいいいいいいいいを経て38℃後半をさまようこと計5日間。
辛かった・・・。
インフルエンザも大概辛いけど、胃腸炎もマジ辛い。
何が辛いって、吐くって超辛いのね。
わたし吐くことってめったになくて、前に吐いたのってそれこそ呑み始めた頃なんじゃないか?ってぐらいなんですよね。
なので今回確実に人生で一番吐いたんだけど、吐くという行為自体辛いし、吐き気抱えてると寝るに寝れない。
仰向けに寝てても辛いし、それでもなんとか慣れてうつらうつらできるようになってもつい寝返りうっちゃうとたちまち超絶吐き気が襲ってくるんですよ。
もうなにもできない。水すら飲めない。
高熱のときはそれでも溜まった録画の消化が出来たりするんだけど、気持ち悪いとマジ無理。
行けなくなったチケット捌くのすら無理でした・・・。
まぁそんな感じを経て、ようやくウイルス抜けたっぽいので明日からぼちぼち復帰します。
初回からすでに周回遅れのドラマ感想どうしようかなぁ・・・。
とにもかくにも、これが来週じゃなくてよかった。プリライ行けなくなってたら気持ち的には死んでたわ。
オタクのみなさま、どうかくれぐれも健康だけは大事にしてくださいね!!。