『残念な夫。』

見る前から薄々気づいてはいましたが、やっぱわたしが見ちゃ駄目なやつだった(笑)。
エゴラッピンのMVのつもりで見たらリバーズエッジが当たりドラマだったことだし、タマキング主演のユニコーンMVのつもりでみたら案外悪くなかったってなことになるかもしれんとかほんのちょっとでも思ったわたしが馬鹿でした(笑)。
ていうかさ・・・・・・ていうかさ・・・・・・・・・・・・・・・・
綾瀬さんのドラマで大復活を果たしたタマキングなのにその直後にこんなドラマに出ちゃうとかほんと残念なタマキングすぎて。
とりあえず孤独かもしれないけど気楽な身分の伯母であるわたしはせっせと甥っ子にカッコいい服やらなにやらを貢ごうとおもいました。