『だから荒野』第1話

つまんないモノの見方であることは承知の上で言うならば主婦の気持ちはわたしにはわかんないわけで、拾った女に車(と多分財布の中身もだよね?)持ち逃げされんのも男のトラックにホイホイ乗ってそういう女だと思われるのも世間知らずとしか思わないし、ていうかゴルフバック売って8万になったんだからとりあえずその金で電車乗って福岡の友達のとこ行けよって話なわけで、だからまぁドラマとしてってか話としてはあんまどうでもいいかなーという感じなんだけど、あんな状態のところへあんな白シャツの男が現れたらイチコロですわ(笑)。また騙されようがなにしようが関係ないってなるだろこれ(笑)。
一生くんってほんと白シャツ似合う。
と思ったら次回浴衣とかもうわたしホイホイすぎて\(^o^)/。