『怪奇恋愛作戦』

なにげに今期一番期待してたんだけど(博己くんの月9除く。あれは別枠)、コレ舞台のノリを映像でやったら失敗しちゃったの典型・・・・・・かなぁ。
冒頭の警官ふたりによるお茶ぶっかけから「あー・・・・・・・・・やっちゃった」感で、それが最後まで続いてしまった。
時効警察ではハマってた(楽しめた)ネタが今回はそうでもない理由がどこにあるのか。まだ初回だし、ていうか前後編なので次回を見てみなければ判断できませんが、それでも期待してただけに結構なガッカリ度であることは否めません。
どんまい先生にしか見えない坂井真紀を甚振る男子高生の一馬と碓井くんなんであんなにリアルクソガキなの・・・。冷蔵庫開けたら靴下だらけとかトイレ行ってる隙に盗撮写真全部ネタ写真にしちゃうとかヘリで攫われるとか、そんなドラマなのにこんなリアル感いりません・・・・・・。
とりあえず収穫としてはかなりの高身長な印象であるトオルちゃんと並んでもスタイルでは引けを取らない(同じぐらいの身長である)大倉孝二だけでした。並んでもトオルちゃんが大きく見えないって、なんかちょっと新鮮よ。


ていうか、続いて山田孝之東京都北区赤羽が流れること。これが最もキツイ条件だわ。山田様本気出しすぎやで・・・。