少年アヤ『少年アヤちゃん焦心日記』

少年アヤちゃん焦心日記

少年アヤちゃん焦心日記

現在ALTARBOYZという世界で二番目に愛するアイドルグループのステージに日参しながらも(ちなみに一番目はST☆RISHです)、柿澤勇人が舞台上で演じた「彼」という男が忘れられず、それこそマジ恋(今だとガチ恋って言う方が主流?)に両足の膝ぐらいまで浸りつつあることを自覚しながらもなけなしの自制心フル動員して必死で抵抗している私なので、私よりも酷い人の話を読んで落ち着こうと思い手に取ったら状況的には私の方がヤバかったです・・・。程度はわかんないけど明らかに盛ってはいるんだろうに、それでもどう考えても私の方が終末感あるんですけど。私なんて見つめ直すべき「自分」すらないんですけど。どうしよう死にたい。
それはそうとして、7/16にとうとうマジ恋してしまったどうしようっつってて、7/22にはもうマジ恋という沼を脱出したって、マジ恋舐めんなって話だろ(笑)。
でもカップリング妄想してるメンバー同士のテーマカラー(の組み合わせ)を見かけると嬉しくなってしまうという気持ちは大変よくわかります。非常にコスパのいい幸せですよね。例えこんな幸せしかなくっても、それでも幸せと感じられるだけ幸せなんだと私は思う。