うわーうわー!ついに博己くんが月9で相手役!!!!!!!!

って、この見出し見た瞬間汗ぶわって噴出したんだけど・・・
●杏が月9初主演 長谷川博己とラブコメ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20141128-1401821.html

長谷川は大卒後に2人暮らしの母親に頼り、働かず音楽や文学におぼれるニート、自称「高等遊民」の35歳を演じる。しかし、母親が亡くなった後の不安も想定。稼ぎのある女性との結婚を目指し、「出版社勤務」と偽り相談所に登録する。

安定のクズ役であった(笑)。
つーかこれ、月9史上有数のクズだろw。しかも脚本古沢さんでコレって確実にドクズw。
まぁクズ役に関しては他の追随を許さない博己くんですから、初の月9とはいえこれはもう勝ったも同然です!!。
「月9」「ラブコメ」ってダブルで苦手だけど、安心して全裸待機できるてなもんですよ!!。
来期はえねっちけーのイケメン詐欺師一生くんもあるし、バッチコイ2015年!!。