『地獄先生ぬ〜べ〜』第7話

「私は・・・鵺野先生を失いたくないというのか・・・?」というガチすぎる自問自答を経て、生徒バレを恐れず鵺野先生を助けにいく玉ちゃんにくっそ漲った!!!。
あんな扮装なのに長モノぶん回し構える姿が超絶キマるもこみちまじまじどんだけなんだっての!!!。
今回のゲストがゲストなんでもっとおふざけ回になるかと思いきや、けっこうマトモな話&アクションで(ジョジョの花京院が夢の世界に連れ込まれるエピソードを思いだした)、これまでで一番よかったわー(鬼のシーンを除けば。あのタイミングで無理やり鬼との絡みを入れたせいでぬーべーのピンチ感が一気に薄まったもん)。
でも一番良かったとはいえもこみち呼んできた知念様こそかろうじている意味があったけどそれ以外の生徒役は居てもいなくても変わらないんだよねぇ。売出し中の子たちの貴重な時間をただ浪費するだけなのは勿体なさすぎるから、残りの話はぬーべーと玉ちゃんのバディものにしてくれてもいいんですよ??(けっこう本気w)。