今日気になった芸能ニュース

●ぐっさん : テレ東“金8ドラマ”で地上波連ドラ単独初主演 「保育探偵25時」
http://mantan-web.jp/2014/11/19/20141118dog00m200049000c.html

 お笑いタレントのぐっさんこと山口智充さんが、テレビ東京の2015年1月期に放送される連続ドラマ「保育探偵25時〜花咲慎一郎は眠れない!!〜」で地上波連ドラ単独初主演を果たすことが19日、明らかになった。「保育園の園長先生」と「元刑事の探偵」という二つの顔を持つ人情味あふれる主人公・花咲慎一郎を演じる山口さんは、「今まで出演させていただいた作品の中でも、花咲慎一郎というキャラクターには愛着を感じています!エンターテインメントとして、子供からおじいちゃん、おばあちゃんまでが一緒になって楽しんでいただけるものになればいいなと思っています!」と意気込みを語っている。

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ花ちゃんがぐっさんだなんて、いいいいいいいいいいいいいいいいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
疫病神のドラマ化で桑原が一輝でわたしの脳内キャストドンピシャキターーーーーーーーーーーー!!と喜んだのも束の間二宮が濱田くんで絶望したんだけど(濱田くんはいい役者だと思うけど二宮じゃないってか一輝桑原の相手としてはいくらなんでもちっちゃすぎるから。いろんな意味で)、これはそれを超える絶望。
でも子供からおじいちゃんおばあちゃんまでが一緒になって楽しんでいただけるものになればということは山内練が出ることはないだろうから、現在放送中の刑事吉永誠一 涙の事件簿(孝太郎さんVSカッキー最高ですよ!!)同様別モノとして観れるのではないかと思う。おもう・・・・・・・・・よ?。