『黒服物語』第3話

春日井どころかオーナーも出ないなんて・・・・・・。
春日井はともかく、彰につけ回しやらせたせいで売り上げという目に見える数字はもちろんこういう商売にとって一番大切な“評判”が結構な勢いで落ちてるんじゃないかと思うんだけど、それなのにオーナーは姿見せないんですね。原因は彰のやり方にあるんだとしても営業中にあれだけの数のキャストが客ほったらかして帰るとか彰やキャストよりもまず店長の管理責任・管理能力を問うべきだだろうに有起哉オーナーどこで何やってんですかね?。つーかそもそも裏で彰VSキャストやってた時店長なにしてたんだよって話なんだけど。彰を雇うと決めたのは店長の独断っぽかったからそれなりの権限もってるのかと思いきや原田と彰の間でどっちにも調子いいこと言ってたり肝心な時に居なかったりと店長の能力とか人間性がブレブレで、そんな人間を店長としておいておく有起哉オーナーって・・・とマトモな出番がないのにどんどんと評価が下がってるんですけどー。
とか思ってたら予告に邪悪な顔した春日井がイターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!。あの陽気な嫌味野郎だった春日井がどういう経緯を経てあんな顔しちゃうのか楽しみ!!。