『ハイキュー!!』

髪が黒ではなく茶色気味のウシワカではあったけど、あれだけの尺ですら及川さんを圧倒してたウシワカに震えたわー。25-23とスコアこそ僅差だけど烏野に総合力で勝利した青城をもってしても埋まらないその“僅差”はウシワカというこの男の存在にあるんだということを一瞬でわからせるだけの圧力でありオーラがちゃんとあったもんね。
大地さんに「それって本音?」って聞くスガさんが、教師に「メリットあるからバレーやってるんじゃないです」って言ってのけるスガさんが、実は強気でSなスガさんカッコいいよおおおおおおおお!。
そしてハーフアップにした旭さんまじエロい。3年トリオのこのバランス感は見事すぎる。下級生が主人公でありながらも先輩だけで話が作れる(作れるだけのキャラである)って大事だと思う。
で、影山がジャージってことは体育の後ってことだろうし、だから潔子さんが「お昼はちゃんと食べなさい」って言ったんだろうけど(ここまでは原作通り)、そこから2年がやってきて山口とツッキーがやってきて、そして3年がやってきたってな流れだったんで昼よりもお前ら授業は・・・?ってな感じになっちゃってたし、ていうか武ちゃんに3年生辞めませんよねっ!?って聞く日向のシーンがカットされてたけど・・・練習休みだってのになんだかんだで体育館に来ちゃうツッキー。ツッキー!。
ツッキーはこれからが本番なのでなにがなんでも2期を!!2年は待てるから!!。