『ゼロの真実〜監察医・松本真央〜』第7話

次回最終回ってことはみぽりん尾美としのりの出番はほぼほぼ終了、ということですね・・・。
でも唯一単独メイン回をもらっても突如キレて職場放棄などという内容なんで、賑やかしモブ状態でよかったといえばよかったのかな・・・。
で、その唯一のメインだった青柳くん。松本がどういう人間なのかもうそれなりに解っていそうなものなのに、いざ指導担当になったら傍から見てる以上にムカつくからなのかなんなのか、いきなりギャンギレして職場放棄して連絡もシャットアウトとかとんだゆとりメンタルでびっくりしたけど(そんなタイプには見えなかったもん)、自宅を訪ねてきた松本に「怖いんだ」って本音を漏らすシーンは松本のヤカン話と合わせて結構よかった。
最終回を前にしてキヨシ→松本のフラグが立ったのかと思ったけどそれはないですよねw。