『ST 赤と白の捜査ファイル』第6話

いつものように山吹さんの耳元でこしょこしょするも「自分で言いなさい」って言われてほっぺた片方ふくらまして目をキョドキョドさせてーの「・・・アダルトショップ」な黒崎さんは美味しかったし死ぬほど可愛かったですけども、でも黒崎さんの使い道ってそうじゃないと思うの(笑)。
ていうかアダルトショップなんてそんなに多くはないかもだけど1軒しかないってことはないだろうから、聞き込み行った先で“偶然(タイミング良く)”狂言誘拐に関わったAV会社スタッフと出くわしたというよりも“その店”だとあたりがついてたってほうが自然だと思うのよね。黒崎さんがあんな顔にあんな身体でSM趣味とか超絶漲る。
看護師全員から狙われる白衣の左門ちゃんは凄まじい説得力でした。看護師に触られ放題なされるがままの左門ちゃん可愛すぎんだろ。あんな研修医いたら何がなんでも入院するわ。